光先生のプロフィール写真


姓名判断/ 霊視/


何が幸せなのか、どうしたら幸せになれるのか気付いていただけるようにお話しさせて頂きます。

占い師詳細情報閲覧


明日翔先生のプロフィール写真
明日翔

霊感タロット/ 数秘術/


タロットと生年月日を基点に、現状・未来・対策・可能性など、感じたままにお伝えいたします。

占い師詳細情報閲覧

2016年08月28日今日の血液型占い    A型 :恋愛運  ★★★       B型 :恋愛運  ★★★★       O型 :恋愛運  ★★★       AB型 :恋愛運  ★★      
華音
華音先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
252円/1分

[占術]
霊感/ ダウジング/

占い師のコメント 運命をあやつる魔女
カレン
カレン先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
3150円/10分

[占術]
霊感オーラタロット/ 未来透視/

占い師のコメント 天才の名をほしいままに業界のトップスーパースター。
彩花
彩花先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能
5000円/20分

[占術]
霊視/ 透視/

占い師のコメント 印を切り、護符に願望成就の力強いエネルギーを注ぎ込みます。
亜里沙
亜里沙先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能
200円/1分

[占術]
ダウジング/ 霊感タロット/

占い師のコメント 相談者にミラクルが起きます!!
日向 紫光
日向 紫光先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能
250円/1分

[占術]
霊視/ 密教占星術/

占い師のコメント プロの鑑定師さんが相談する数少ない本物の霊能者です。
宝玖
宝玖先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
294円/1分

[占術]
霊感タロット/ 霊感占い/

占い師のコメント 宝玖オリジナル占術「NCF」を使って、人生の方向・未来予知のミラクルをお届します。
杏樹
杏樹先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能 対面鑑定可能
3800円/20分

[占術]
霊感/ 霊視/

占い師のコメント あなたを幸せへと導きます。未来のあなたの姿も見えますよ。
月華
月華先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能
8000円/20分

[占術]
霊感/ 透視/

占い師のコメント イチオシの霊能者。驚くほど当てます。ご希望の方には魂の癒しも。
すみれ
すみれ先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
210円/1分

[占術]
前世占い/ 遠隔ヒーリング/

占い師のコメント 霊視、遠隔ヒーリング等を中心にスピリチュアル鑑定を行っています。
湖乃香
湖乃香先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
210円/1分

[占術]
ダウジング/ 数秘術/

占い師のコメント 今世に生まれる前に自分で決めて来た宿命は変えられませんが、運命は自分で変えられます。未来は自分で変えられます。是非お話下さい。
雪乃
雪乃先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能
4000円/20分

[占術]
霊感霊視/ 透視/

占い師のコメント 傷ついたあなたの心を癒し、優しく包み込む貴女と彼を結びます。
優華
優華先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能 対面鑑定可能
4000円/20分

[占術]
カウンセリング/ 霊感霊視/

占い師のコメント 何かを始めることに、遅すぎることなんてない
森高 和磨
森高 和磨先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能
300円/1分

[占術]
霊感/ 霊視/

占い師のコメント 不倫・復活おまかせ下さい。
神咲 有希
神咲 有希先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
210円/1分

[占術]
姓名判断/ 方位学(開運法)/

占い師のコメント タロットカードを用い、あなたが前向きな一歩を踏み出せるようお手伝いします。

晃先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能
250円/1分

[占術]
霊感霊視/ 透視/

占い師のコメント 相手の気持ちを読み取る透視能力は、業界トップレベルです。
日貴
日貴先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
210円/1分

[占術]
易占い/ 九星気学/

占い師のコメント どんな時でも、おそばにまいります。東洋占星術の四柱推命を軸に様々な占術を用いて、幸せへのサポートをさせていただきます。
咲樺
咲樺先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 特典有り
210円/1分

[占術]
霊感タロット/ 四柱推命/

占い師のコメント 私のお役目として遠隔ヒーリングで心身の状態を癒しながら高次元からのメッセージをお伝えし、魂レベルでの解決方法を導きだします。
珠和
珠和先生のプロフィール写真
新着占い師 電話鑑定可能 メール鑑定可能
250円/1分

[占術]
良縁成就法/ 未来予知/

占い師のコメント 彼の心を読み取り、的確なアドバイスで愛の復活を成就。
お客様の声
美由紀様  (35歳 女性) 満足度★★★★★
鑑定ありがとうございました。先生の言葉で彼との前向きな未来を確信出来ました。一日でも早く彼と一緒に暮らせる日がくるよう頑張ります。また不安になったら相談させてください。
裕香様  (31歳 女性) 満足度★★★★★
初めての鑑定でしたが奥底にある不安が解消され凄く心強く響きました。
恵子様  (25歳 女性) 満足度★★★★
初めての電話ですっごい緊張してたんですけど、このサイトで自分に合った先生を見つけられました!先生はとても話しやすくて安心しました 私が思ってた事とか相手の性格とかズバッと当てられてビックリしました!!(笑)でも同時に、うじうじしてた気持ちがスッキリしました 先生に占ってもらってホント良かったです感謝してます!!


お知らせ





 このページをお気に入りに追加

占い師募集 モバイルサイト紹介